プエルタデルソルと小栗旬

プエルタデルソル(PUERTA DEL SOL)のネックレス、小栗旬くんがお気に入りで普段から身につけているというブランドネックレス。


小栗旬主演映画の「クローズZERO」の試写会とか、インタビューとかっていうと、プエルタデルソルのネックレスをしているようです。
普段からプエルタデルソルのネックレスが好きなのに、小栗旬くんとプエルタデルソルのコラボネックレスが発売されたから、なおさら。
それにしても、センスのいいネックレスです。
クローズ(カラス)の羽には見えません・・・。


プエルタデルソルと小栗旬くんがコラボしたネックレスの販売は、クラウンジュエルっていうサイト限定だったんです。
クラウンジュエルはブランド品のオークションで有名ですが、クラウンジュエルのネックレスや財布なども扱ってたんですね!


しかも。
ネックレスではないですが、クローズZERO絡みでRoenともコラボしてました。


クローズZEROの特別サイト(ページ)が出来てましたね。


×

